FC2ブログ
リンクサイト最新記事

転売者撲滅にご協力をお願い致します!

どうも!まるぽーです!

皆さん、シコっていますかーーー!!??

FC2動画では素晴らしいシコ動画を販売していらっしゃる販売者さんが沢山います!!
オリジナル動画を販売している人は人材確保、出演交渉、出演料、動画演出、機材導入など試行錯誤して素晴らしい作品を世に送り出しています。

ですが販売者さんが苦労して、苦労して編集したその素晴らしい作品を小銭稼ぎ目的であたかも自分が撮影したかのように低価格で出品し、少しでも甘い汁を吸おうとする輩が「かなり」います。

軽い気持ちで転売している方が沢山いますがそれは明らかな著作権侵害です。

著作権を故意に侵害した者は、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処せられる(懲役と罰金が併科されることもある)

軽い気持ちで転売しているそこのアナタ! いつか痛い目をみますよ・・?

大手有名販売者様ともなると当然稼ぎも莫大で、弁護士を雇って訴訟を起こすことは朝飯前です。
実際に損害賠償を請求された転売者もいます。当然、支払いできる額ではないでしょうが。

転売者の動画作品には以下の特徴があります。

①価格が300ptなど最低価格である。

②転売者は極力、露出や目立つ事を避けたいので商品画像が少なく、商品説明文が短い。

③Pornhubなどの動画サイトでアカウントを登録すれば無料でダウンロードできる画質の悪い動画を転売している。

④自身が転売していながら「転売した者は損害賠償を請求します」と宣っている。



転売者の動画をユーザー様が購入するのは自由です。
画質が悪くても安く購入できるなら何でもいい。理解できます。
ですがその転売者が小遣い目的で販売している転売動画はその動画を撮影した方が苦労して、時間をかけて編集して、やっと出品した作品です。
その苦労を掠め取ろうとする行為は許されざる行為です。

転売動画を購入した後でも良いです。

「あ、この動画あの人が販売している動画なんじゃ?」

もし、お心当たりがあれば正式に販売している販売者さんに一報をお願い致します。
転売者撲滅にご協力をお願い致します!!
関連記事

COMMENT 0

おとな新聞